2007年 04月 08日
333♪
f0042892_17143767.jpg

グラハム入りチョコロールパンです。
素朴な感じを出したくて、クラフト紙を敷いて焼いたのですが、、、
紙がくっついちゃいました(涙)
焼きあがったパンを「早く食べた~い!」と吠える子供たち。
熱々のパンから紙をはがすのがキツかった~(泣)
このパン、焼成中にアルミホイルをかぶせたのですが、そのとき天板に腕をジュッとやっちゃったんですよね~^^; 冴えない日でした・・・トホホ

****

f0042892_17233938.jpg6日は次男の入学式でした。
チビチビの次男は、長男が七五三(5歳のとき)に着た服で入学式^^;
小さな背中にはランドセルも大きくて、、、
でも、元気いっぱいだから大丈夫♪
頑張れ、次男坊!^^

**

翌日にはディズニーランドへ♪
朝5時出発は大変だったけど、行ってしまえば楽しいですね~^^
開園から夜のパレードまで、いっぱいいっぱい遊んできました♪
そして今日はグッタリ・・・(笑)

**

今日のタイトル『333』は、この記事が333件目なのです^^
計算してみると4日に3件UPしています。我ながら驚きっ!(笑)
ブログを始めて数ヶ月は、毎日のようにUPしていたしなー(遠い目・・)
最近はすっかりペースダウンしていますが(^^;)、
これからもどうぞよろしくお願いします^ー^
[PR]

by taropeisuke | 2007-04-08 18:22 | パンのこと


<< ココアドームパン      ミニチーズバーガー&イングリッ... >>