2007年 04月 10日
ココアドームパン
f0042892_12452083.jpg

みかさんの“いちごドーム”をココア生地にして、クッキー生地にもココアを
入れました^^
わかりにくいですが、クッキー生地にアーモンドプラリネを入れてあります。

f0042892_12481180.jpg生地にチョコチップを入れようか迷ったんだけど、甘くなりすぎちゃうかな~なんて思ってやめました。
でも入れてもよかったかなー(笑)
生クリームを添えたい気持ちはあったんだけど、、、
何だか最近お疲れモード^^;
そんなときにはパンも写真もイマイチだな~・・。
いっぱい食べて、寝て、充電しますっ!(笑)




****


f0042892_1321977.jpg
懲りずに焼いてま~す^^:
今度のイングリッシュマフィンは、ホットプレートで
じっくりと焼いてみました。
ふっくらふんわり、、、
好みの食感に近づいてきました♪
もう少し、焼いてみます^-^
[PR]

by taropeisuke | 2007-04-10 13:06 | パンのこと


<< はちみつミニ食パン&シュトーレン!?      333♪ >>