2007年 04月 16日
全粒粉入りプチパン&メイプルクッキー
f0042892_1216655.jpg
ホシノ天然酵母の冷蔵発酵、そのしっとりしたおいしさにハマってます^^
今回は全粒粉を入れたプチパン。
ユウさんのプチパンがとってもかわいくて♪
私も真似してトップをはさみでパチンパチンとしてみました^^
「かわいい♪」とにんまりしている私の横で、子供たちは「トゲトゲパン」と命名していましたが・・・^^;


****


f0042892_1210121.jpg
たかこさんレシピのメイプルクッキーです。
三男の家庭訪問のときに、先生に食べていただきました。
と~っても褒め上手の素敵な先生、「とってもおいしいです^^」と言ってくださりました(笑)
何歳になっても、褒められるとうれしいですよね~^^
私ももっと子供たちを褒めてあげなくちゃ!^^;
[PR]

by taropeisuke | 2007-04-16 12:15 | パンのこと


<< たくさん。      牛乳パン&イングリッシュマフィン >>