2007年 05月 06日
チョコベーグル
f0042892_2029274.jpg

久しぶりにベーグルを作りました。
ココアとチョコチップを入れたベーグルは、食事で食べるのかおやつにするのかわからなくて(笑)、今まで作ったことがありませんでした。
‘初’なのに、テキトーに作ったらつなぎ目がはじける寸前!あやしすぎ^^;

f0042892_2037330.jpgチョコチップは生地に入れずに巻き込みました。

プレーンベーグルを作ると微妙な顔をして食べるオット。
コーヒーとホワイトチョコのミニベーグルボール、いちごのミニベーグルボールを「おいしい!」と言って食べたオット。
チョコベーグルも「すごくおいしい!」らしい。
甘ければいいのか、、、
何か納得のいかない私でした^^;


* * *

昨日は潮干狩りに行ってきました。
こういうの、すっごく夢中になっちゃうんですよね~私。(笑)
小粒でしたが、たくさんのあさりとともに帰宅。
今日はあさりの味噌汁、ボンゴレ、あさりご飯・・・あさり三昧でした^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-05-06 20:49 | パンのこと


<< イングリッシュマフィン      新茶パン >>