人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン_f0042892_15595156.jpgイングリッシュマフィン_f0042892_160229.jpg











またまたイングリッシュマフィンです^^;
配合をかえて、焼く温度もかえて、、、
みかけはあんまり・・ですが、食感は今までで一番いいかも!
あとちょっとで、好みのマフィンが焼けそうです^^

イングリッシュマフィン_f0042892_1682151.jpg↑左のマフィンはいつもと同じプレーンなもの。
右のマフィンは、ちかちゃんに頂いた白ごまをパラパラと。
中にはベーコンとチェダーチーズを入れました。
焼き立てをカットしてみると、トロ~ンとしたチーズがおいしい^^
白ごまも香ばしくて♪


冷蔵発酵だからか、とってももっちりした食感。
今回は生地にバターとはちみつを入れました。
ちょっとバターが多かったかな。
フライパンで、ごく弱火で焼いています。

by taropeisuke | 2007-05-07 16:13 | パンのこと


<< アーモンドパン      チョコベーグル >>