2007年 05月 17日
フォカッチャ&フォカッチャ&フォカッチャ!
毎日のようにフォカッチャを焼いています^^;

f0042892_135495.jpg

・カレー味のフォカッチャ
天然酵母だと発酵に時間がかかるから、その間にカレーの風味も消えちゃうのでは・・・と思っていたけど、そんなことはなく、おいしいカレー味のフォカッチャが焼けました^^



f0042892_13542872.jpg

・トマト味のフォカッチャ
トマトジュースで捏ねました。色が鮮やか。
ピザ用チーズをのせてトーストし、ハーブミックスをパパッとふったらおいしい♪



f0042892_1354442.jpg

・コーンフォカッチャ
生地にコーンミールを配合。f0042892_1495981.jpg
成形時にコーンをはさんで焼きました。
丸く出来なくて三角に^^; 
でも三角もかわいいなぁ(笑)
コーンの風味がおいしいフォカッチャです。





それぞれ違う日に作ったので、写真の色合いが違いますね~(汗)

↑3種の中ではカレー味が一番好きでした^^
全部味見してくれた友達は何て言うかなぁ。
楽しみ^-^
[PR]

by taropeisuke | 2007-05-17 14:15 | パンのこと


<< クロスたち。      シナモンロール >>