人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 13日
チェリータルト
チェリータルト_f0042892_22458100.jpg


タルト、、、なんだか私らしくないなぁ(笑)
今日はオットの誕生日なので、このタルトを作ってお祝いしました。
付き合い始めて、初めての誕生日にも、ダークチェリーのタルトを焼いたんだけど・・
覚えていないだろうなぁ。


チェリータルト_f0042892_22495741.jpgチェリータルト_f0042892_22501935.jpg










『アコさんのおうちおやつとおうちごはん』のレシピで作りました。
みんな喜んでくれてよかった♪



* * *

休暇をとったオットとふたりでランチ。
喫茶店なのに海鮮丼が有名なお店に行ってみたら、ほんとにおいしい^^
特に鮟肝がおいしかった~。
チェリータルト_f0042892_2259279.jpgチェリータルト_f0042892_22591596.jpg
帰りに、スタイリッシュでとっても
おいしいパン屋さんに寄って、
何個か購入。
見習いたいことがたくさん!
勉強になりました^-^

by taropeisuke | 2007-06-13 23:03 | お菓子のこと


<< ぷちぷち、、、      チョコチップ入りスコーン >>