2007年 06月 20日
フルーツとくるみのライ麦パン
f0042892_15332258.jpg

フルーツとくるみのライ麦パンです。
なぜか、この紙の型に入れて焼くのが好き^^
レーズン・カレンズ・クランベリーのラム酒漬が入っています。

* * *

f0042892_1585183.jpg

大好きなフォカッチャは、プレーン(奥)とカレー味。

* * *

f0042892_1514018.jpg

なおなおさんからいただいたアノダッテのジャム、「パイナップルにバニラ」。
プレーンヨーグルトにのせただけなのに、とっても素敵なデザートに!^^
ジューシーなパイナップルとバニラ、、、おいしい~♪
もちろん、子供たちにはあげません(笑)








私はよく夢を見ます。そして、朝起きたときに覚えていることが多いのですが。。。
先日、バスケットチームに入って(ありえない!^^;)ユニフォームをもらい
着てみたところ、前後を間違えて「く、くるしい~!」と言っている夢を見ました。
朝起きてから、「変な夢を見たな~・・」と思い出し、「え!まさか!?」と思って
着ているパジャマ代わりのTシャツを見たら、なんと前後反対!!!
全く気がつかないで寝ていたけど、身体は窮屈~って感じてたんだなー、
きっと(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-06-20 15:24 | パンのこと


<< ベーグルなどなど      おいしいジャム♪ >>