2007年 06月 24日
フォカッチャ&ミニ食パン
f0042892_122274.jpg

いつものフォカッチャを小振りにして、ベーコンとチーズをトッピングして焼きました。
ラッピングしてから、写真を撮り忘れたことに気がつき、味見用のフォカッチャを
パチリ。
フォカッチャも、プリーツパックに入れるとかわいいな♪
食べやすいように4ピースにカットして入れてみました。

でもね、いつものように大きく焼いたほうが、サックリしたおいしさを
味わえるかな・・・。

みかさんのショコラも2本焼いたのですが、いい写真が撮れませんでした~(涙)


* * *

f0042892_1232790.jpg

久しぶりに焼いたミニ食パン。黒ごまとプレーンです。
トーストすると、カリカリッと軽い食感。
おいしいジャムいろいろ、おいしいバターいろいろ、、、楽しみながら食べました^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-06-24 12:36 | パンのこと


<< ろみさんのジャムたち♪      ベーグルなどなど >>