2006年 01月 31日
紅茶パン
「リッチ生地に紅茶を入れてシフォン型(エンゼル型を持っていない^^:)で焼こう!」と思い、粉を計量。茶葉も入れて。「んっ?何か違う・・・これリスドォルじゃん!」ってことで紅茶ソフトフランスを。
f0042892_1302438.jpg少し出来上がりイメージより焼き色がつきすぎました。


f0042892_1323618.jpg




そしてカスタードクリームを挟んでみました。



紅茶はリッチ生地じゃなきゃ!と思っていましたが、ふんわり紅茶が香るカリカリパンに甘いやわらかなカスタードクリームはとってもおいしかったです♪


f0042892_13202873.jpgこれはご近所の方に頂いた大福です。小ぶりな大福の中にクリームが入っています。口の中でとろ~んととろけるおいしさ・・・。また食べたいなぁ。
<榛原郡川根町・加藤菓子舗>
[PR]

by taropeisuke | 2006-01-31 13:19 | パンのこと


<< 玉ネギとジャガイモのリュスティック      マフィン >>