人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
カンパーニュ&シフォン
カンパーニュ&シフォン_f0042892_1493656.jpg

全粒粉を入れたカンパーニュです。
黒糖を使っていますが、少量なので特に変わらず、、、(汗)
発酵カゴの模様、少しはマシになってきたかなー。
気合い入れすぎ?下のほうは粉がたくさん付いている(笑)

カンパーニュ&シフォン_f0042892_1491448.jpg



* * *



カンパーニュ&シフォン_f0042892_1420162.jpg
grapefruitsさんのレシピをお借りして、シフォンを作りました^^
そしてそして、mayumiさんが作られていたように、私もプレーン生地にチョコチップを入れてみました♪
ふふふ、おいしい!^^
チョコチップをもっと入れてもよかったなー。
grapefruitsさ~ん、初めて「バンバン!」で型出しができましたよ~!^^


カンパーニュ&シフォン_f0042892_14272524.jpg上部がイマイチだけど(^^;)、他はキレイにはずせてうれしかったです。
このシフォン、父にも大好評!
「このパン(↑のカンパーニュ)より、こっち(シフォン)のほうがうまいなぁ~」だって^^
父の誕生日に、また焼こうかな。

by taropeisuke | 2007-07-01 14:35 | パンのこと


<< ベーグル2種      同じ生地で、、、 >>