2007年 07月 08日
あんぱん
f0042892_11291644.jpg

久しぶりのパン教室では、あんぱんを習いました。
包むときのコツ、、、自分なりに考えているつもりでしたが、
先生のやり方のほうが早いなぁ。
練習してみようと思います。


* * * *

f0042892_1133157.jpg

「ちまちま」さんのパンを購入しました♪
自家製酵母で作っていらっしゃる、「ちまちま」さんのパンたち。
予想通り、かわいくておいしいパンでした^^
私がお願いしたのは「おためしセット」+コーンミールマフィン
+ブロッコリのフォカッチャ。
そしたら、こ~んなにたくさん届いてうれしかったです^^
どれもおいしかったけど、特に気に入ったのは「黒パン」。
「ちまちま」さんの自家製酵母に黒砂糖がぴったり合っているんだろうなぁ。
冷凍したものもあるので、これからしばらく楽しみたいと思います♪
[PR]

by taropeisuke | 2007-07-08 14:37 | パンのこと


<< フォカッチャ      全粒粉とはちみつのパン&モカシフォン >>