2007年 07月 27日
ぶどうパン&ダークチェリーのサワーケーキ
f0042892_12344751.jpg

f0042892_1235161.jpg
↓のドライトマトとオリーブのパン、長男にはオリーブが
ぶどうに見えたらしく、ぶどうパンでないことを知ると
すごくガッカリしていました。
なので、ぶどうパン^^
久しぶりに作ったし、パウンド型でパンを焼くのも久しぶり!
全粒粉も入れたぶどうパンを、みんなでおいしく
食べました♪




* * *


f0042892_12374531.jpg
たかこさんの“ダークチェリーのサワーケーキ”
暑い日でもサッパリ食べれそう!と
思って作りました。
12cm丸型で2個。
高さがちょっと足りなくて、見かけはあんまりだけど、
冷やしてみたら、どんどん食べれちゃうおいしさ♪
また作ります^^





・ ・ ・ ・

我が家の小学生組は今日から夏休み!
初日から、勉強(宿題)をやらせるのに苦労しました~^^;
今は水風呂で遊んでいます。すっごくうるさくて近所迷惑かなぁ(汗)
[PR]

by taropeisuke | 2007-07-27 13:20 | パンのこと


<< クリームパン      ドライトマトとオリーブのパン&... >>