2007年 07月 31日
最近のパン&お菓子たち。
f0042892_20353445.jpg

いつものフォカッチャにブラックオリーブをのせて。
あ~、、、またお塩と胡椒ふるのを忘れてしまいました^^;
食べるときに気がつきました。(笑)
でも、缶詰のブラックオリーブには塩気があるのですね~。
そのままパクパク食べました^^


f0042892_20355095.jpg

こちらもいつものイングリッシュマフィン。
フォカッチャとマフィンがあると、ニコニコしちゃいます^^


f0042892_2036679.jpg

山食や角食は、夏休みの強~い味方!
「お腹空いた~!」の声にすぐ応えられます。
「え~、おにぎりがいいなぁ・・・」と言われることもあるけど^^;




f0042892_2044454.jpgf0042892_20445981.jpg











マフィン2種。
コーヒー味とレモンヨーグルト味です。
コーヒー味は苦すぎました~^^;



f0042892_2050494.jpg
ココア味のマドレーヌは、なぜか型離れが悪かった~。(涙)
おへそプックリは過去最高で、おいしく焼けただけに
悲しかったなぁ。





・ ・ ・ ・

今年の夏休みは想像以上に慌しい。
地域と幼稚園の役員をやっているから、ということもあるのだけど、
一番は「子供たちの勉強」。
朝9時からを小学生二人の勉強タイムにしたのだけど、
1年生の次男は、みてあげないと全然ダメ~。
付きっきりの私を見て、おもしろくない長男は言うことをきかないし!(怒)
後回しになる洗濯物や掃除、、、
遊び相手がいなくてつまらないと訴える三男、、、
とても人には見せれない光景です。(汗)
[PR]

by taropeisuke | 2007-07-31 21:05 | パンのこと


<< ドーナツ      クリームパン >>