2007年 08月 05日
くるみパン
f0042892_2045715.jpg

「絵本からうまれたおいしいレシピ」の“くるみパン”。
まる~くまる~く成形^^
ふんわりおいしく焼けました♪


f0042892_20134515.jpg

すこし前に焼いた“バターシュガーロール”。
お塩を入れ忘れました・・・^^;
お塩が入ってないパンって、、、おいしくないですね~(笑)
二度としたくない失敗でした。





最近焼いたお菓子たちは・・・


f0042892_20181896.jpgf0042892_20182886.jpgf0042892_20184235.jpg










みかさんのチョコチップクッキー。
たかこさんのダークチェリーのサワーケーキ&ココアクッキー。








やっとで、、、やっと、地域の夏祭りが終わりました~!
役員としての夏祭りは楽しむことより気を使うことが多かったけど、
何事も勉強!!かな?(笑)
盆踊りも楽しく踊ることができました^^
初めての役員でミスもいっぱいしちゃったけど、あとで後悔しないように頑張った。

今日、浴衣をクリーニングに出してホッとして、、、、
明日は幼稚園の役員の仕事!
こちらも後悔しないように頑張ろう、私!(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-08-05 20:29 | パンのこと


<< フォカッチャ♪      ドーナツ >>