人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 18日
こんなパンを焼けたらな、、、

最近、ホシノ天然酵母のパン屋さんで買ったパンです。


こんなパンを焼けたらな、、、_f0042892_0281178.jpgこんなパンを焼けたらな、、、_f0042892_0282767.jpg










ほうれん草のパン、レーズンパン、メロンパン、さつまいも入りのパン。

このパン屋さんに行ったのは2回目。
お店に入ってすぐに目に飛び込んだ、このかわいいまるいパンたち。
まるぱん、、、たまらなく好き♪
食べてもおいしいまるぱん。
ここのところパン焼きをしていない私に、ビシバシ刺激をくれました。

こんなパンを焼きたいなぁ。

久しぶりに“やる気”がムクムク^^



・ ・ ・


夏の疲れが出たのか、膀胱炎から始まり発熱、、、。
オットに寝不足を指摘され、パン作り、編み物、PCから離れて
ゆっくり過ごしていました。
調子も戻って、ぼちぼちいろいろ・・・と思っていたら、三男が発熱^^;
すごく熱が高くて、小さな身体がとっても熱い。
運動会も控えているし、早く治るといいなぁ。


ブログをお休み中、心配してくださったみなさま、温かいお言葉を
どうもありがとうございます^^
とってもうれしかったです♪

by taropeisuke | 2007-09-18 00:44 | くらし


<< 全粒粉のまるぱん      ココア生地で・・・ >>