2007年 09月 18日
全粒粉のまるぱん
f0042892_17241074.jpg


↓の通り、ホシノ天然酵母のパンを作りたくてウズウズした私、
全粒粉を入れたまるぱんを焼きました。

ふわふわでおいしいんだけど、何か足りないなぁ。
香ばしさ?弾力?

それに、、、まるぱんの写真がいつも似たような感じ(汗)


・ ・ ・


f0042892_17392240.jpgブログをお休みしている間に、“ぬか床”を作っていました。
朝晩「おいしくな~れ」と混ぜ混ぜ^^
友達のぬか床をすこしわけて貰ったので、わりと早くいい状態になりました。

そして我が家のぬか漬第一号のきゅうりです。
まだまだ深みのない味だなぁ^^;
これからが楽しみ♪
[PR]

by taropeisuke | 2007-09-18 17:46 | パンのこと


<< いちじくのガレット      こんなパンを焼けたらな、、、 >>