2007年 09月 28日
ごまパン&コーヒーマフィン
f0042892_146576.jpg

みなさんがおいしそうなごまパンを焼かれていたので、
私も食べたくなっちゃいました^^
ホシノ天然酵母のごまパン、久しぶりに食べたらおいしい~♪
遊びに来ていた友達もほめてくれてうれしかったなぁ。
気を良くして、残ったパンは全部お持ち帰りしてもらいました(笑)


f0042892_14121044.jpg

おやつはコーヒーマフィン。なおなおさ~ん!コーヒーマフィン作ったよ^^
アーモンドプラリネをトッピングしたものと、チョコチップをトッピングしたものと。
2種作ると、ついつい両方食べたくなっちゃう。 危険!


・ ・ ・

明日、明後日は富士スピードウェイに行きます。
F1大好き!なオットは、今日もひとりで行ってます・・^^;
[PR]

by taropeisuke | 2007-09-28 14:34 | パンのこと


<< F1日本グランプリ      全粒粉とはちみつのパン >>