2007年 10月 01日
コーヒーまるぱん
f0042892_1951398.jpg

ほんわりとコーヒーが香る、まるぱんです。
アイシングをしたかったのだけど、携帯電話の手続きでバタバタしてました^^;

まるぱんが多い私。
「好き♪」もあるけれど、ホシノ天然酵母の生地を就寝前に捏ねると
成形が朝の忙しい時間と重なってしまうので
ついついササッとできるまるぱんにしてしまいます。






f0042892_19101266.jpg

9月30日の決勝レース観戦は、雨に負けて断念。(涙)
オットは知人にとってもいい席を譲ってもらったので、もちろん観戦に。
「キムタクも見れた~!」って、、、いいなぁ~。(笑)

F1に全く興味のなかった私。
「家族分のチケットを買ったよ~」と言うオットに、「なんで~?
ひとりで行けばいいじゃん。」と思っていた私。チケット高いし。(笑)
でもでも、予選を観戦したら、そのおもしろさにはまってきている・・・^^;

来年は私がいそいそとチケット買っていたりして~。(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2007-10-01 19:27 | パンのこと


<< 最近のお気に入り♪      F1日本グランプリ >>