2007年 10月 03日
また、ごまパン♪
f0042892_15195061.jpg

ごまパンの復習をしました。
前回、思うように焼き色がつかなくて、途中で焼成温度を上げました。
今日は最初からいつもより高い温度で焼いてみたのですが、、、
前回のほうがよかったかな~。^^;
食べてみて、そう思いました。


f0042892_1523036.jpg以前から気になっていた、県産のバターを
買ってみました。
とっても色が白くて、あっさりと、
スーッと溶ける感じ。
「ちょっと物足りないなぁ・・。」
と思っていたのだけど、、、

f0042892_15284244.jpg
軽くトーストしたごまパンにつけるととってもおいしい♪
ごまの風味をバターが引き立ててくれているのかな。
この組み合わせ、かなりいけます!

暗い写真なのでわかりにくいかな?
白いお皿とそんなに変わらないくらい、色白バターです^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-10-03 15:32 | パンのこと


<< かぼちゃイングリッシュマフィン      最近のお気に入り♪ >>