2007年 10月 11日
ガーリックフォカッチャ
f0042892_1593420.jpg

今日は友達2人を迎えてパン&コサージュ作り。
ランチ用に用意したのが、このガーリックフォカッチャです。
何度焼いても飽きない味^^

友達たちが焼いたのは、全粒粉とはちみつのパン。↓↓

f0042892_1518175.jpg

そのままお土産にしたので、ふわっと焼けていたか気になる~。
たぶん大丈夫だね^^

ランチには、フォカッチャとミネストローネ、友達が作ってきてくれた前菜、
食後はちょっと前に焼いてねかせてあったフルーツケーキを。


そういえば、出来上がったコサージュの写真を撮り忘れました^^;
編み物って超自己流で、教えたことなんてなかったから困りました~。
私の勘違いで作り直してもらっちゃったりで、、、(汗)
でも、出来上がったコサージュにとっても満足してくれて
うれしくなっちゃいました♪

朝からバタバタしてたけど、充実した時間を過ごせて満足です^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-10-11 15:28 | パンのこと


<< フルーツケーキ      木の実のまるぱん >>