人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 18日
めがね
『めがね』を観に行ってきました。

気分を変えたかった私にピタッとはまった!^^
目先の雑多なことに振り回され、それによってまわりの人も振り回し、、、。
小さいなぁ、私。^^;
そんなことをホワッと考えながら、ゆったりと。

モヘア糸でストールを編もうかな♪

また観たい映画です。


・ ・ ・


めがね_f0042892_0363427.jpg
映画館のある施設には、「富士屋ホテルフレッシュ
ベーカリー」があります。
友達から「おいしいよ♪」と聞いていたので、のぞいてきました。
どれも端正な顔立ちのおいしそうなパン。

その中から、クリームのはさまったコッペパン、
カスタード入りのメロンパン、食パンを購入。



メロンパンは250円!「これ、おいしいのよね~」と買っていく方につられて。(笑)
ふわふわのキメ細かいリッチなクラムに、上品な甘さのカスタード、
サクサクのクッキー。
コッペパンも同様に、上品でやさしくておいしい味。いくらでも食べれちゃう!^^
こういうパンを焼けるようになりたいなぁ。

by taropeisuke | 2007-10-18 00:53 | くらし


<< カレーフォカッチャ      お芋ごまパン >>