人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 29日
くーぷトースト&角食
くーぷトースト&角食_f0042892_10581374.jpg


「くーぷトースト」を初めて作りました^^
粉は手持ちの‘はるゆたかブレンド’で。
焼き上がりを待つ間ドキドキでしたが、無事焼けて感動!^^
「パキパキ」と聞こえ始め、うれしくてずっと聞いていたかったのですが
「食べよう!」というオットに負けて、すぐにカットして
タマゴサンドにして食べちゃいました^^;


くーぷトースト&角食_f0042892_10572884.jpg

ふわっふわに焼けてうれしい♪



・ ・ ・



くーぷトースト&角食_f0042892_1059585.jpg

もうひとつ焼いたのが角食。
生地の半量にココアを混ぜました。

くーぷトースト&角食_f0042892_10593095.jpg

あれれ?もうすこしクルクルしていると思ったのになぁ~^^;

子供たちは「甘いパン」と思ったらしいのですが、甘くないです(笑)
トーストしてバターをのせて食べました^^


by taropeisuke | 2007-10-29 11:07 | パンのこと


<< チーズパン      お味見便♪ >>