2007年 11月 15日
素敵なくらし
f0042892_18564959.jpg


大好きなお店(雑貨&カフェ)で買ったスコーンとブルーベリージャム。
ジャムはお店のご主人の手作り。
庭で採れたブルーベリーの旨みがぎゅっとつまって、とってもおいしいのです^^
スコーンは、やさしい甘味としっとりした食感。
こちらもご主人の手作りです。

素敵な建物、庭、好きな雑貨、手作りの品に囲まれた場所。
店内の一角に古いミシンが置かれ、奥様の作業場になっています。

いいなぁ~。。。


・ ・ ・


f0042892_19121349.jpg

くるみパンです。


パンは毎日焼いているのですが、ここのところ焼き上がりも写真もイマイチ続き^^;
陽の入り方が変わりましたね。
いつもの場所(ダイニングテーブル)には眩しい光が。
日陰で撮影を、と思うと暗すぎてしまう。
カメラの勉強もしなきゃなぁ。(いいカメラも欲しい!)
[PR]

by taropeisuke | 2007-11-15 19:24 | くらし


<< ドイリー      クッキー >>