2007年 11月 22日
フォカッチャ
f0042892_15274812.jpg


外は寒いけど、家の中は陽が入ってとっても暖かい♪
その暖かさ、窓辺に置いたホシノくんの生地には暑すぎたようで、、、
グッタリした生地になってしまいました^^;
なので焼き上がりがイマイチなフォカッチャなのです~(涙)


f0042892_15323390.jpgいろいろな行事が終わったら、身体も気持ちもダウン。
一度横になったら二度と立ち上がれないような、、、(笑)
大好きなコーヒーを淹れることさえ面倒^^;

「あぁ、紅玉が~・・・」と思いつつ、ジャムを作ることができなかったのだけど、今日は思い切って(笑)作りました。
うぅ、傷みかけた紅玉くんもいました(汗)

f0042892_15404232.jpg


出来たりんごジャムと、おやつに作ったマドレーヌ、
先日編み終えた携帯ケースを友達にプレゼント。

・・・今日中に渡したいのに、家を出る気力ゼロ。どうしましょ^^;
[PR]

by taropeisuke | 2007-11-22 15:52 | パンのこと


<< プチどら      プチパン >>