2007年 11月 25日
キャラメルロール、ベーコン&オニオンブレッド
f0042892_2331717.jpg


キャラメルシートを折り込んで、あられ糖をトッピングしました。
折り込みパンは家族全員大好きなのですが、特にこのキャラメルシートは
人気NO1なのです^^

今日はこのパンと↓のパン、あわせて600gの粉を捏ねたのですが、50%くらい捏ねた時点でお塩の入れ忘れに気がつきました(汗)
それから加えたのですが、問題なく焼きあがってよかった~。
朝から冷や汗出ちゃいました^^;



・ ・ ・



f0042892_2323370.jpg


みかさんのベーコン&オニオンブレッドをカップ状にして焼きました。
パセリを用意するのを忘れてしまったのですが、おいしく焼けました^^
何個でも食べれちゃいそう~。
[PR]

by taropeisuke | 2007-11-25 23:18 | パンのこと


<< シンプル肉まん      ストール >>