2007年 12月 10日
カスタードまるぱん
f0042892_13524211.jpg


カスタードシートを折り込んだまるぱんです。
シートを折り込んだまるぱんを作りたいとずっと思っていました。
でも、どんな風に成形したらいいかわからなくて、、、。
今回は折り込み回数をいつもより1回少なくして、無理矢理まるぱんに成形^^;
いびつになっちゃったけど、まるぱんになったかな~?!^^


f0042892_13571366.jpg

カットしてみたら空洞ができちゃっていたけど、よく見るとカスタードが層になってます。
わかるかな~?^^





・ ・ ・


f0042892_1359982.jpg


f0042892_1423338.jpgこちらも同じくカスタードシートを折り込んだもの。
トップが焦げ始めてます(汗)


今回初めてカスタードシートを使ってみたのですが、
味は想像通り。家族に大人気でした^^
でもでも!一生懸命に折り込んでも、その模様がよく
わからないのはとっても残念!(笑)






来月、友達とフリーマーケットに参加します^^
このフリマでは食品は扱えないので(涙)、手編みの小物をおきます。
一緒に参加する友達は、↓のビーズの小物や、お裁縫、編み物、、、
何でも上手!
彼女がメインで私はサブです^^

フリマ初参加の私達、とっても小さな一歩だけど、少しずつ前に進めたらいいな♪
あと1ヶ月とちょっと、作品作りを頑張ります!^^
[PR]

by taropeisuke | 2007-12-10 14:14 | パンのこと


<< フリマに向けて・・・      シュトーレン >>