2008年 01月 15日
誕生日
f0042892_14493057.jpg

デコレーションが下手すぎて、全体はお見せできませんが・・(汗)
たかこさんレシピの『黒いデコレーションケーキ』。
昨日は次男の7才の誕生日でした。
身体の小さい彼、やっとで乳歯がグラグラしてきました。
「ゆっくり大きくなればいいよ。」 そう思えるのも次男だから^^;
三男に関しては、「ちっちゃいままでいいよ。」なのです(笑)
あ、長男には「早く大きくなりなさい!」。かわいそ~(笑)


・ ・ ・


f0042892_1585213.jpg

シュトーレン。
この冬焼いたシュトーレンは15本!!
もう焼きません(笑)


・ ・ ・

ついこの間始めたように感じるブログも、3年目に入りました。
コメント欄を閉じたり、みなさんのところにも時々しか伺えなくてごめんなさい。
これからも私らしく綴れたらなぁと思っています。
3年目もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-01-15 15:13 | くらし


<< リリーシロップ&くるみとレーズ...      あんぱん&ベーコンロール >>