2008年 01月 28日
山食など
f0042892_1424555.jpg


ふんわりふわふわの山食です。
このパンは家族に人気!^^
休日のお昼、焼き立てを食べるのって幸せですよね♪

・ ・ ・


f0042892_14271762.jpg


エピのような成形?!
バターシュガーとシナモンロール(奥)です。
思ったように成形できなかったので、リベンジしなくちゃ!






mint chipさんと、mint chipさんのお友達の87*さんの
「ふたり展」にお邪魔しました♪
おふたりの想いがギュッと詰まった店内。 とってもかわいかったです^^

f0042892_144157.jpgf0042892_14411961.jpgf0042892_14413119.jpg








次男と三男を連れて行ったため、ゆっくりできなかったのが残念だったけど、
こんなに素敵なストール(mint chipさん)と、かわいい野菜のクッキー&
ビスコッティー(87*さん)を連れ帰りました♪
(注*お菓子を置いた布はストールではないですヨ^^)

今回、「mint chipさんにmiconですって言おう!」と決めていたので超ドキドキ!(笑)
そしてお話できて、、、とってもうれしかたです^^
mint chipさん、ありがとうございました♪ 



[PR]

by taropeisuke | 2008-01-28 14:51 | パンのこと


<< グラタンパン&イングリッシュマフィン      グラタンパン >>