2008年 02月 08日
イングリッシュマフィン&ショコラドーム
f0042892_15362212.jpg

なおなおさんがレーズン酵母でイングリッシュマフィンを焼かれていて、
とってもおいそうだったので私も♪
もっちりふっかふかに焼けました^^


f0042892_1537438.jpg
残り物の豚角煮をはさんだら、すごいボリューム!^^;
でもでもおいしかったです♪







・ ・ ・


f0042892_15284574.jpg

ジャーマンポテトブレッドに引き続き、コチラからレシピをお借りして
ショコラドームというパンを作りました。
レーズンの入ったリッチな生地に、ココア入りクッキー生地をのせて焼きます。
ふわふわなクラムにカリッとした食感のトッピングがいいなぁ^^
ちょっとだけ変えたいところもあり、、、また焼きたいです。
[PR]

by taropeisuke | 2008-02-08 15:41 | パンのこと


<< グラハムまるぱん      ベーグル >>