2008年 02月 20日
牛乳ロール
f0042892_1749326.jpg

tomoさんの『毎日楽しむ天然酵母パン』より、牛乳ロールを作りました。
もうちょっと焼き色をつけたほうがよかったかなー。

tomoさんのパンは表情がとってもやさしくて、HPを拝見してはウットリ・・♪
なのでtomoさんが本を出されて、とーってもうれしかった^^

実は、一番最初にイングリッシュマフィンを作ったのですが
自己流が抜けきれず、レシピ通りに作れていなくて・・・撃沈^^;


f0042892_17544619.jpg
そして2度目は、ちかちゃんからいただいたプリンジャムに
合いそうな牛乳ロールを作ったのです^^

やっぱり合った^^
ほわっとやさしいパンにプリンジャムがおいしくて
とってもしあわせ♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-02-20 17:59 | パンのこと


<< イングリッシュマフィン      ちかちゃん便♪ >>