2008年 02月 28日
クリームパン&くるみのコロコロクッキー
f0042892_1753919.jpg


見かけはクリームパンっぽくないけど、クリームパンです^^;
セルクルに入れて焼いたらかわいいかな~と思ったのですが
焼き上がりにセルクルから抜けなくなっちゃって、、、(涙)
側面がボロボロのクリームパンとなりました。
それでも人気のクリームパン!^^ また作らなきゃ~。


・ ・ ・


f0042892_17592079.jpg


たかこさんのコロコロクッキーです。
新築した幼稚園ママのおうちに遊びにいく手土産にしました。
と~ってもおしゃれなお宅にウットリ♪でしたが、
一番の目的はガスオーブン拝見!!
作ってくれたシフォンケーキをいただきながら、オーブンの話を聞いて
やっぱり欲しくなっちゃいました^^;
でもなー、置くところが、、、(涙)
[PR]

by taropeisuke | 2008-02-28 18:06 | パンのこと


<< いよかんピールのパン&シフォンケーキ      くるみと大納言のパン >>