2008年 03月 07日
れもんぱん②
f0042892_14283557.jpg


れもんぱん第二弾^^
前回より茶色い焼き上がり、、、(涙)
今回はレモンピールだけでなく、くるみを細かく砕いて練りこみました。
それで色も悪くなってしまった^^;
レモンピールだけでなく、何か口当たりの違うものを・・と思って入れたくるみ。
細かくしすぎたかなー。
ふんわり感も足りないし、また改善しなくちゃ!



・ ・ ・


最近お蕎麦がおいしくておいしくて♪
今週は3回も食べてます^^;
昨夜はネギを「これでもかー!」ってくらいたくさんのせて、
鰹節、納豆、生タマゴものせて冷やし蕎麦に^^
今日のお昼は友達とお蕎麦屋さんで‘磯おろし’を。
子供の頃はお蕎麦が嫌いだったのにな。。。
今は蕎麦打ちを習いたいくらい!
[PR]

by taropeisuke | 2008-03-07 15:01 | パンのこと


<< 誕生日      ドーナツ >>