2008年 03月 19日
シードミックスのマフィンとメープルシロップ♪
f0042892_18493330.jpg


昨日焼いたシードミックス入りのマフィンを、今朝トーストしていただきました。
わかりにくい写真ですが、カリッと焼いたところにバターとメープルシロップ♪
なぜか、このマフィンにはハチミツではなくメープルシロップが合うだろうなって
作っているときから思っていました。
やっぱりおいしかった~♪
また焼きたい&食べたいマフィンでした^^



・ ・ ・



f0042892_18564241.jpg
今日は小学校と幼稚園の修了式でした。
子供たちが家にいると、それはそれは元気が良くて困るのですが(^^;)、いつもより時間がゆったりと
流れて、おやつを作る時間がとれたりもします。

今日は(も?)米粉シフォン。
ほとんど見えていませんが、チョコチップを
入れました。
[PR]

by taropeisuke | 2008-03-19 19:05 | パンのこと


<< プチパン♪      マフィン風?おやき風? >>