2008年 04月 07日
くるみパン&ウィンナーパン

f0042892_17102116.jpg


週末に早起きして焼いたくるみパン。朝日を浴びてます^^
気持ちよく捏ねて、気持ちよく焼けたくるみパンでした。
そういうときって、パンがかわいくて食べるのがもったいなくなります(笑)



・ ・ ・



f0042892_17143998.jpg


こちらは編み編みしたウィンナーパン(棒付き)です。
中に粒マスタードを入れました。
この成形は初めてだったので、焼成後にもウィンナーがのぞいていたり^^;
でも楽しい作業だったので、また作りたいです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪



・ ・ ・



今日新しい洗濯機が届きました!
古い洗濯機は12年間頑張ってくれていたのだけど、上手く動かなくなってしまって。
全自動のはずなのに、「すすぎ」の時エラーになってピーピー私を呼ぶのです^^;
毎回洗濯機に呼ばれること半年、、、
明日からは呼ばれなくなってさみしかったり?!(笑)
[PR]

by taropeisuke | 2008-04-07 17:25 | パンのこと


<< プチパン♪      焼餅風ごまパン >>