2008年 04月 24日
チョコとクランベリーのライ麦パン
f0042892_19333775.jpg



今日はハードなライ麦パン。
チョコとクランベリーの組み合わせは初めてです。

昨夜捏ねて、冷蔵庫の上で一晩発酵・・・
思っていたより発酵が進んで、朝見たときには過発酵~(涙)
しょぼんとした生地になってガッカリだったけど、
チョコとクランベリーとライ麦の組み合わせはおいしかったです♪


f0042892_19435772.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪



・ ・ ・



今日は母と、県立美術館に『シャガール展』を観に行きました。
シャガールは大好きな画家。
家族や故郷への愛情深い作品をじっくり観れて、素敵なときを過ごせました。
本当はシャガールのこと、感動したこと、いっぱい書きたいのだけど、
伝える言葉が思いつかないので諦めます(笑)

その後、海鮮丼を食べに「河童土器屋」へ。
もちろん、おいしかったです♪

心もお腹も、幸せいっぱいな日になりました^-^
[PR]

by taropeisuke | 2008-04-24 20:09 | パンのこと


<< バトン♪      抹茶と桜のビスコッティー >>