人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
ちょっと前に焼いたパン。
ちょっと前に焼いたパン。_f0042892_18461835.jpg



















ちょっと前に焼いた、少しのイーストで作ったパン。
どんな配合にしたのか忘れてしまったけど(汗)、
カンパーニュのような、牛乳パンのような、中途半端な感じでした^^;



ちょっと前に焼いたパン。_f0042892_18491565.jpg
















ほぼ毎日パン作りをしているのですが、
だいたいは作ったその日のうちにUPしています。
そうしないと、焼きあがった感動や反省点を忘れてしまうから^^;
それと同じ(?)ように、冷凍庫に入れるとその存在を忘れてしまいます。
「多めに作って冷凍しておくと便利」「下処理して冷凍しておくといい」、、、
私には合わないようです。
今日、いつ作ったのかわからないカレーを発見しました・・(汗)




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-05-17 19:01 | パンのこと


<< ダブルチーズブレッド・チョコフ...      シードミックスのぷちぱん >>