人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
ダブルチーズブレッド・チョコフィセル・ベーコンエピ

ダブルチーズブレッド・チョコフィセル・ベーコンエピ_f0042892_21112511.jpg



















今日はひとつの生地で3種のパンを焼きました。

ひとつめ。
コチラを参考にして焼いた、ダブルチーズブレッド。
生地は違いますが、レシピのようにまわりに粉チーズをつけてチョンチョンとカット。
焼成後の粉チーズの表情がなかなかいい♪
いろんなパンに応用していきたいです。


 ・ ・ ・


ダブルチーズブレッド・チョコフィセル・ベーコンエピ_f0042892_21164038.jpg


















ふたつめはチョコフィセル。
久しぶりに作ったのですが、カッコよくできて満足♪

チョコが入っているのに、なぜか子供たちに人気のないこのパン、、、
今まで、食べてくれたことがありません^^;
私は大好きなのになー。


 ・ ・ ・


ダブルチーズブレッド・チョコフィセル・ベーコンエピ_f0042892_2120722.jpg


















最後はベーコンエピ。
チョコフィセルの写真を撮っている間に色黒になってました~^^;
粒マスタードが効いています。


今日はたくさん焼いて満足~♪
と思っていたら、お米をきらしてしまって明朝のご飯がないっ!
今、イギリスパンの一次発酵中です・・



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-05-18 21:26 | パンのこと


<< あんぱん&チーズフォカッチャ      ちょっと前に焼いたパン。 >>