2008年 05月 25日
コーンチーズパン

f0042892_2032442.jpg













夏を感じる気候になってきたら、コーンパンが食べたくなりました。
捏ねるのは大変だけど、コーンの甘味と、もっちりクラムがおいしい!^^


 ・ ・ ・


先々週の終わり頃から、腰痛に悩んでいます^^;
体調が今ひとつだったのにパーマ&カットに出かけて
長時間椅子に座っていたために腰痛になり、
その翌日には幼稚園の綱引き大会に出て、、、
今日はミニバスの試合で、雨の湿気とりで体育館の床磨き。
あぁ、歳、、、ですね^^;


 ・ ・ ・


そんなこんなで冴えない私ですが、今日は嬉しいものが届きました♪
家族にもあげたくない、それはそれは素敵なもの^^

明日、紹介させてくださいね^-^

 
・ ・ ・


micopanオープンに、みなさんからお祝いの言葉をいただいて
とっても嬉しかったです!
その楽しさも大変さも、ちゃんと受け止めていきながら、ゆっくりゆっくり
前進していきたいな、、と思っています。
ありがとうございました^-^



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-05-25 20:48 | パンのこと


<< ちかちゃん便♪      micopan 『ぱんの会』 ... >>