2008年 05月 28日
イングリッシュマフィン
f0042892_1719408.jpg













レーズン酵母でイングリッシュマフィンを焼きました。
自家製酵母の扱いも少しは慣れてきたかな^^

少し前まで、こういうシンプルなパンに見向きもしなかった子供たち。
ふわふわな甘いパンが好きなんです。
だけど、少しずつこういうパンも食べてくれるようになりました。
腹ペコすぎて、「何でもいいから食べたい!」って感じだけど^^;
たくさん食べてくれればたくさん作れるから、うれしいなぁ♪


 ・ ・ ・


だいぶ腰痛が楽になってきました。
昨日の親子遠足で悪化することもなく、よかった^^
明日はmicopan2回目の開催です。
ドキドキドキドキ・・・
お待ちしています!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-05-28 17:28 | パンのこと


<< ぷちぱんの会♪      ちかちゃん便♪ >>