2008年 05月 29日
ぷちぱんの会♪
今日はmicopan第2回目の『ぷちぱんの会』でした。
来てくださったのはyy-chibi さん♪
以前フリマに参加したときにも来て下さったyy-chibi さん。
またお会いできて嬉しかった~^^

そして一緒にぷちぱんを作りました。


f0042892_1530198.jpg













一緒に、、、というのは、「いつかyy-chibi さんと一緒にパン作りをしたいな」と
思っていたので、その夢を実現させていただいちゃいました^^
でもでも、micopan第2回目の私には無謀でして、、、
あたふたと手際の悪い私が自分までパン作りしちゃったために
余計にあたふた^^;
yy-chibi さんに手伝っていただいたりで、本当に申し訳なかったです・・ゴメンネ^^;

自分のちいささを改めて実感した私ですが、そんな私をやさしく気遣ってくださった
yy-chibi さん、ありがとうございました!^^


f0042892_15413721.jpg
プチランチは

・フォカッチャ(レーズン酵母)
・お豆のトマトスープ
・ポテトサラダ
・フローズンヨーグルト
  (手作りマンゴージャム添え)









f0042892_15454522.jpg
yy-chibi さんが、
「お子さんが帰ってくる前に
一息ついてください^^」と
くださいました♪
vanillabeansのショーコラ、
初めていただきましたが、
サクサククッキーにサンドした
厚いチョコレートが濃厚!
とってもおいしかったです。
ありがとうございました♪







ドキドキあたふたで終わったぷちぱんの会。
yy-chibi さん、お付き合いくださりどうもありがとうございました^-^



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-05-29 16:03 | パンのこと


<< フォカッチャ♪      イングリッシュマフィン >>