2008年 05月 31日
ロング~♪なキャラメルスティックパン
f0042892_6364263.jpg


冷蔵庫に眠っていた折り込みシートをやっとで使いました^^;
折り込みシートでスティックパンを作ったことがなかったなーっと思い
やってみたのですが、、、意図せずロング~なスティックパンになりました(笑)
全長30cm。
天板から出すときに折れそうでした(汗)

そのロング~な姿に「おお!」と喜んでいた私ですが、
子供たちが手を伸ばしたのは↓コチラでした(涙)


f0042892_6441316.jpg




・ ・ ・


今日は小学校の運動会の予定でしたが、雨で延期。
うずらの卵とアスパラを茹でたところで中止の連絡網。
揚げ物をする前でヨカッタ~!
でも6合も炊いたんだよね、、、^^;




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-05-31 06:49 | パンのこと


<< オートミールのぷちぱん      フォカッチャ♪ >>