2008年 07月 10日
まるぱん&ついに我が家にも・・!

ホシノ天然酵母で、まるぱんとふたごパンの中間(?)のような
パンを焼きました。最近、この形がお気に入りです^^

f0042892_1854890.jpg

f0042892_18543983.jpg


同じ生地でレーズン入りも作りました。


*


ついに我が家にガスオーブンが来ました!!
か、感激~♪ 053.gif
↑のパンたちはガスオーブンで初めて焼いたもの。
今朝からちゃんとホシノの生地を仕込んで待ってたんです(笑)
予熱の速さにビックリ!焼き上がりの早さにビックリ!おいしさにビックリ!
しばらくは毎日感動しそうです^-^




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

[PR]

by taropeisuke | 2008-07-10 19:08 | パンのこと


<< くるみパンと・・      シュシュを編んでみました♪ >>