2008年 08月 09日
にんじんミニ食パン
f0042892_21231810.jpg


にんじんジュース+茹でたにんじんで、ミニ食パン。

トマトジュースで捏ねるパンがとっても好きで、
にんじんジュースはどう?って思って何度か作ったのだけど、、、
トマトジュースほどのインパクトはないような・・^^;

なので、茹でて潰したにんじんも練りこんで、にんじんを強調。
こうなると、にんじんジュースはやめて、潰したにんじんをいっぱい
入れたほうがおいしいのではなかろうか、、、とも思ったり。(笑)

このミニ食パン、焼成時間をパウンド型のときと勘違いして、、、
少々焼きすぎました(汗)
途中で気がついてよかった~!^^;
ややシッカリ目に焼けましたが(笑)、なかなかいい感じだったり^^




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-08-09 21:34 | パンのこと


<< キャラウェイシードのまるぱん      全粒粉入り・枝豆のフォカッチャ >>