2008年 08月 30日
カレーマフィン&ごま金時豆
f0042892_0503215.jpg

「miconさん、お誕生日だったらしいわよ~。」
「そうなの。でも、もうおめでたくない歳よね~!」

*


カレーマフィンで遊んじゃいました^^;
以前作ったときは偶然顔に見えたけど、今回は顔を作りました(笑)

29日は私と母と姪の誕生日でした。
お祝いの食事会は前夜に。なので当日は何もナシ!
でもまだケーキを食べていないので、明日(今日?)作る予定です。

身体はしっかり年相応、いやそれ以上なのですが(^^;)
中身が全く成長していなくて、、、(汗)
この1年、心に余裕を持って過ごしたいなぁ。


*


f0042892_115786.jpg


ごま金時豆も焼きました。
このパン、かなり気に入っています^^


f0042892_125778.jpg






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-08-30 01:05 | パンのこと


<< 山食&ブルーベリーのベーグル      フォカッチャなどなど♪ >>