2008年 09月 04日
『ベーコンエピの会』
f0042892_18442836.jpg


今日は久々のmicopan‘ぱんの会’。
yy-chibiさんがお越しくださり、ベーコンエピを作りました♪

このベーコンエピは、食べやすいようにソフトな食感でミニサイズ^^
ベーコン&粒マスタードと、それに黒胡椒をパラパラッとしたもの、
粉チーズをかけたものを作りました。
写真は黒胡椒と粉チーズのものです。

粉200gで8個。成形が大変だったと思うのですが、かわいく焼きあがりました♪
yy-chibiさん、お疲れさま&ありがとうございました!^^


*


f0042892_18534164.jpg
そしてそして、yy-chibiさんから誕生日
プレゼントをいただきました~♪
yy-chibiさんお気に入りの、
お菓子の詰め合わせです^^
早速いただいちゃいました。
どれもおいしくて大好きなお味!
特にラスクはサックサクで、
あとひくおいしさでした。
yy-chibiさん、ありがとうございます♪♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-09-04 18:59 | パンのこと


<< フォカッチャ&くるみパン♪      にんじんミニ食パン&マフィン >>