2008年 09月 19日
フォカッチャ&山食

f0042892_12475716.jpg



最近‘うっかり’が多くて困っているのだけど、、、
このフォカッチャも、トマトジュースを多く入れてしまって、
やわらか~い生地にドキドキしました。(笑)
焼きあがってみれば、とってもおいしい♪
やっぱり好きだなぁ、フォカッチャ。^-^



- - - - - - - - - 




f0042892_12514826.jpg


ホシノの山食。繰り返し焼いていますが、難しい!!!
材料がシンプルなだけに、捏ねや発酵の見極め、成形など、
少しの違いで焼き上がりの差が大きいように感じます。

今日の山食は、なかなかいい出来かな^^
まだまだ反省点はあるけどね^^;





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-09-19 12:56 | パンのこと


<< ベーコンオニオンブレッド&抹茶...      いろいろぱん・試作 >>