2008年 10月 01日
バターロール♪

f0042892_20415647.jpg


友達への手土産に焼いた、ホシノのバターロール。
約束の時間までに間に合いそうもなくて、二次発酵が短めだった・・(汗)

写真ではわかりませんが、チョコチップを巻いています。↑↑


↓↓ こちらは小豆大納言を巻いています^^

f0042892_20421681.jpg


卵をきらしていたので、牛乳をぬって焼きました。
この素朴な感じ、好きだなぁ♪


パンのほかに、ジャムロールも作りました。
当日焦って作るのはよくないですね^^;
昨夜用意しておけばよかった、、、
バタバタバタバタ・・・ゆっくり写真を撮ることができませんでした。


*


↓ ちかちゃんのチーズケーキのお話。
いつもチーズケーキを食べない次男が、「これおいしい~!」とパクパク^^
ちかちゃんオリジナルのお味が、と~っても気に入ったみたいです♪
ちかちゃんのすごさを、改めて感じました!
ちかちゃん、ありがとう~^-^




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-10-01 21:05 | パンのこと


<< 『秋のいろいろぱん』の会、開催♪      バースデー便♪ >>