人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 10日
まるぱんのはずが・・・(涙)

まるぱんのはずが・・・(涙)_f0042892_1494670.jpg


まるくない?! っていうか星型? ^^;;;


「まるぱん」に選んだのは『天然酵母の食事パンと・・』より、カイザーゼンメル。
この本を買う前にたまたま注文していたカイザースタンプ。
うれしくて、うれしくて、ちゃんと模様がつくようにスタンプをギュッと。
ギュギュッと。その結果、生地の下まで切れちゃいました。(汗)

まるぱんのはずが・・・(涙)_f0042892_14224331.jpg


でもこの形もかわいくないですか~?(笑)
味もなかなかのものですよ~!(笑)

同好会のみなさま、まるぱんになれなかったカイザーゼンメルでスミマセン^^;



↓ ダブルチーズはまるい!^^ こちらも一緒に♪

まるぱんのはずが・・・(涙)_f0042892_14222673.jpg



*

「まるぱん同好会」も2周年なのですね~♪
ちかちゃんのところで気がつきました(笑)
これからも楽しくまるぱんを作りたいですね!^-^





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-10-10 14:41 | パンのこと


<< ごまのイギリスパン      ルウ゛ァン・プティ >>