2008年 10月 14日
ごまのイギリスパン

f0042892_14473247.jpg


ごまのイギリスパンにはまってます^^

ホシノ天然酵母でのパン作りは2年半くらいかな。
今までずっと室温で生種作りをしていました。
寒い季節は冷蔵庫の上に置き、のんびり待ったり。
これからも付き合いが長くなりそうなホシノくん。
そこで、ホシノ天然酵母発酵器を買っちゃいました♪
今までと違いがあるのかなぁ。楽しみです!



- - - - - - - - - - -




f0042892_1457318.jpg



今年もF1日本グランプリへ行きました!
オットの趣味にお供しているだけの私だけど、
去年よりは知識もすこ~し増え、それなりに楽しんできました♪
爆音も心地よく感じるようになるから不思議。

一流に触れて、感動して、私もがんばろうって思った。
単純。(笑)





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-10-14 15:17 | パンのこと


<< ハムロール♪      まるぱんのはずが・・・(涙) >>